mりっとるのぷっそーなブログ

オンラインゲームpso2の、ship10でぷそってるりっとるのブログでっす



スポンサー広告 |

えあぷそ勢

はーすっかり隙間時間しかなくなってFGOの民になってまふよ・・・
たまにしかぷそできん、、、できてもりあるEトラがおおい・・
しばらく書くことなくなるかもしれむね。。。

とまぁグチはおいといてブログをかこうね。
とスクショ加工ソフトで知らない人や許可きいてない人の名前消そうとおもったらね・・・
スクショ消えたorz

なんでやー(ToT)


こうしてる間にもEトラが・・・!

悠久メンツの撮影会があったんもだいぶん前やー
ウチのPCはしょぼしょぼなので転載でござい

IMG_2700.jpg
IMG_2704.jpg
IMG_2717.jpg

はーりっとる高画質はいいのう(他のこも見るけど自キャラ見ちゃうやね

pso20170825_154855_000.jpg
えーとバスタークエ上級+にいけるようになったのが8がつ・・・25・・・
たぶんおそいね!(おおざっぱ
無限にいけるようになるまえでよかったね!

pso20171015_142644_001.jpg
えーとツイッターでとつぜん「えあぷそ勢になるから1つお高いアイテムをパトロンしちゃうよ!」企画で
2名さまご応募ですたのでサイコロふりまして
pso20171015_143028_002.jpg

置くやろ・・・これじゃマトイちゃんからのぷせぜんとみたいになるけどワタクシからじゃよ・・・

pso20171015_143054_003.jpg
御仏ぱぅわーも同時設置したかったけどコストが!!!!!!!!
おのれ!!!!
さきに仏さんおいて「あーしまったぁーてへぺろ」すればよかったww
ともかくぷれぜんとふぉぁあるえさんでふ!

あずにゃんにもなにか残念賞設置しにいこおもたけどコスト150みっちりで置けんかったや

pso20171014_223828_000.jpg
むらさきえんぺら・・・・・・わたしてきにはちょっぴりビミョい

巨人の尻のスクショが消えたけどもう記憶からも消すことにいたしたした。

pso20171016_160758_002.jpg
よくある変身ぱわー。防衛でいうAISあつかいなのかどうなのかまだ使えてないので進めたかったけど、時間があったとおもったらメンテ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログかこうかね

ブログ書こうって時じゃなくたってぷそのSSファイル開く用事くらいあるんだじぇー
からの
溜まってる・・・な・・・書こ・・・
そんなテキトーな毎度ただの記録でふ

pso20170803_144238_000.jpg
8がつ3日かーりっとるヒーローもとうとう75以上にできる日がやってきたのでふ
キューブなかなかたまらんかったなぁしみじみ

pso20170803_144533_001.jpg
そうそう、PSO2の日ってのがあってでも2日はメンテの日だったから3日もPSO3の日だったのでふ
ボナクエありったけぶん回したのでふ。
ラッピーはかわいいけど剣弾でばしゅしゅしゅなのでふ

pso20170804_113515_000.jpg
8がつ4日ー大和後半戦にりんどさんといったらお早かったようでふねー
私ぁ・・・野良4人でいってギリクリアとかよくあるし、ややお荷物でふね
もっとうまく動けるといいのだけどねぇ

pso20170805_232934_001.jpg
えー海SEAの時期になりましたね(おおざっぱ
シーに言われてシー回すわけでふよ
そして拾ったキャノン
pso20170805_232920_000.jpg
食われてらっしゃるよね・・・
どんだけどSなデザインなんだ・・・

pso20170811_062814_000.jpg
8がつ11かー
チームだれもログインしてない時間もあるさね(よくある

pso20170817_132404_002.jpg
エンガにいさん海賊スタイルなのかぁ
じっくり見たいけどEトラあわてて倒してる間にどっかいっちゃうやね

pso20170817_121020_001.jpg
8がつ17にちーばすたーくえやっと3になりましたね(たぶんおそい
ここからさらに3000にしないといけないらしいやんす

あとはメインストーリーの話だから折りたたんで書こうね


・・
・・・・



続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

#メンテの日なのでブログすんべ

さーてメンテはいったしブログを・・・今回は1週間しかあいてないゾー
でも毎度ながら大したことまったく書かないぜよ

えー今週はひーろー実装してたので れべりんぐ三昧ですたね

あとEP5も来ましたもんねぇ(いやEP5がきてレべリングじゃなくてヒーローがきたんだってばよ

とりあえずネタバレ部分は一応おりたたむ機能を使おうかね

pso20170726_234429_001.jpg
メンテ前の売上をメンテ後にウハウハ
ノクス30を売り払ってもうけ・・・たんだっけフハハいらない武器ぶちこんで育てといたやつでふね
まだ在庫はあるけど突然14武器拾ったときのために貯蓄をね・・・(ひろわない


・・・
・・・
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つづきー

pso20170706_112745_000.jpg
新しい水着系いんなー・・・
・・・・
きわい・・・
はれんち・・・いやこのくらいよくある装備なのだっけ。。。?(混乱

pso20170710_231507_001.jpg
はー7/10またチームでデスカいけたのにスクショのモードが・・・・

pso20170713_225743_000.jpg
7/13・・・この日もチームでどこやら行ったはずだってのにフォトンのイスでフォトントントンと跳ねてたことしか思い出せない・・・・



pso20170721_151502_005.jpg
そして報酬期間(じっくりできないライト勢なのでもう飛び飛びでござい・・・)
射撃ユニをゼイネで揃えた以外なにもできなかった。。。
汎用ゆにも・・・ヒーロー装備も・・・・・・・できなかった・・・・・・・・(かなしみ

うん・・・・ヒーローさわってみてからまたお手軽のん作るお・・・
AISソードとフォルニスのタリスと双銃なら35にできるお・・・(しそびれた

ヒーローなったら・・・まずは倉庫の経験値15000が1バンドルあるのでつぎ込むでふ
レベルキャップとかあるんやろかー情報薄いわー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

#メンテの日なのでブログをかこうね

はーぶろぐ1か月以上ほったらかしてしまたー
書こうとおもいつつも緊急と報酬期間準備と報酬期間とリアルで(略)
広告でちゃったやハッハは
さて書こうねー

えーと・・・6月16のSSからになってるな・・・・(記憶の彼方
pso20170616_152323_001.jpg
SGでマザークラスタ服が出たらそりゃあ回すさ!
だって青い発光幾何学模様がすてきだもの!!!
そうそうコレコレ!(そしてモノクルもほしくて回すけど4着もきちゃうっていう・・・

pso20170627_160001_001.jpg
画質は相変わらずワルワルでふけど手持ちのもので気に入ったカンジにまとまって満足でござい

pso20170620_224521_000.jpg
えーと・・・
らっぴえっぐまた拾ってん・・・・
らっぴーファンな人にあげてしまいたいお・・・

pso20170622_142757_001.jpg
らっぴーふぃーヴぁーボナキーをげっとしたので行ってきましたお!
キングラッピーにラッピーわらっわら出てきて黄色い天国でふね
ドロップは・・・・・・まぁ それなりでふね。。。

pso20170622_143039_003.jpg
マロン砲の合間に早起きさせるためだけに使ってるけどぺっとPAもっと使いこなしたいやね

pso20170623_014035_000.jpg
6がつ23深夜テンション。
深夜INできないから変なテンションのチャットがひさびさでたのc



pso20170630_125404_000.jpg

どんどんどん どーんきー
ドンキいったけど全知パンツはなかったぁー♪
探し不足か売り切れかどちらかー♪

pso20170701_232727_001.jpg
えーとすっごいひさびさにチームでデウスいったのにチャット欄消えるモードだったっていう・・・(かなしみ

pso20170701_234329_002.jpg
はいはい倒したよぉー
チームで行けるとただ倒しにいくよりイイんだよねぇ(しみじみ
あ 衣装変えてるーとか補助が充実だとかー

pso20170702_224457_000.jpg
マイルに 何かおいてあるぞー(棒読み
グラインダー1個はいってましたぁー(棒読み


続き別記事にしよっと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
