mりっとるのぷっそーなブログ

オンラインゲームpso2の、ship10でぷそってるりっとるのブログでっす



スポンサー広告 |

まとめて書くだけー

画像ふえたら次記事にするんー

pso20170320_145656_000.jpg
はいー報酬期間でしたねっ思うようにOP付けられましたかねー
私はもういきあたりばったばったりですや
6sえくすとれせぷたーユニで出費の一部をまかなったでふね

pso20170324_103541_001.jpg
とりあえず炎と闇アストラDBを更新しましたん。
(前は32レイと10603アーレスだったや
7スロとか8スロとか・・・!因子ぶっこみまくりましてん。
ユニはサイキから12に全部かえましたん
前はサイキ射撃ppペラペラ装備で体力900でしたが
これで打撃もりもりかつ1198になりますん(中途半端w
リングもすてじゃん・えありば・りばじゃすもりもり。使いこなすのがんがる。

pso20170322_224734_000.jpg
今週からレベル80解放ですたねー
一気に称号もりもりきましたが80にできるのはBoHuBrRaの4つでふ。。
あ、ミリル効果でFoTeも大丈夫ですた


pso20170323_135620_000.jpg
キーワードは「りこぴんの絵はロックベア」でふね
「りっとるの部屋にロックベア」
ああーおいてもいいよ52kだってね?わーい(ぇ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | メンテの日に書きそびれていまかく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
