fc2ブログ

mりっとるのぷっそーなブログ

オンラインゲームpso2の、ship10でぷそってるりっとるのブログでっす

えーとどっちが先だ・・・?


ふむ・・・キャトられるのはこわいねこわいね
VITAがこわくなっちゃうよ買わないお(いややりすぎないためだけどね
らっぴーがからあげなのは・・・公式でそんなメニューがござるからなのか
それともプレイヤーがさきにいったのかどっちなのだろうねー
このままぷその世界とティキュウがエーテルゲーム画面を境界突破してダーカー侵略っていう話なのかね

EP4の追加ストーリーな・・・・・・なんかな・・・イベ見るだけな上に内容がうすめっていうか
えーとな
オラクルの日常イベがあんまりないのに地球の日常みてるのとかなんかバランスわるいような?
マイルームが自由すぎるからイベに使えないからかな・・・
あとぐっとくるキャラがなかなかいないお(ぶっちゃけた)
ハギトってきくとナルドマ思い出しちゃう。

ふとどっちが先なんだか忘れて調べたけど

こーるどすりーぷ→1年後→あにめ→1年→EP4 なのですたね。
アニメでおこってるのもあってで幻想種やらがティキュウに出てくるのやね

あかんねむいや まとまんないけど このへんにしとこ
スポンサーサイト




日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8話(現在混雑中 | ホーム | かべDon>>

コメント

正直あのストーリーをあと2回見る期がおきないにゃん

あんな二世代前くらいのノリPSO2に求めてないにゃん
2016-03-04 Fri 21:07 | URL | じょん [ 編集 ]
そうなんだよぉおなんか未来の東京だってのにノリが古いよねぇ
他キャラで進めても全スキップだなぁ
2016-03-07 Mon 21:43 | URL | mりっとる [ 編集 ]
もしかしたら未来ではちょうど80年代90年代の文化がはやってる可能性が・・・ないにゃんな
2016-03-08 Tue 01:39 | URL | じょん [ 編集 ]
EP4のストーリー書いてる人のブームがそのへんなのかもねぃ
2016-03-08 Tue 16:20 | URL | mりっとる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |